暑い日が続きますが

皆さんお元気でしょうか?


明日はD_Drive広島スマトラタイガーでライブです!


演奏時間もたっぷりありますし
皆さん楽しみにしておいてくださいニコニコ



そしてひとつお知らせがあります!

この間の西日本豪雨災害


D_Driveも何かできないかと思いまして

チャリティーバッグを販売する事にしました!



明日のライブから会場限定、数量も限定で販売したいと思います。

このバッグは私の母の手作りです!!

私はというと…D_Driveロゴをアイロンでつけましたキョロキョロ

母も何かチャリティーに参加したいという事で
今回このような形でさせていただくことになりました。

中もちゃんとこんな感じ

この売上を全て日本赤十字社を通して西日本豪雨の被災地へ寄付します。

明日広島ですが、被災していなく
チャリティーに参加したいと思う方は是非ご購入ください。

では皆さん

明日のライブよろしくお願いしますニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーー