今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

すでにメッセージやTwitterでも本当に沢山のリプ!!

ありがとうございますおねがい





今日は神戸に買い物に行ったんです口笛


次の撮影で私服で撮影なのですが

「ロックなイメージで 」

という事なので


新しいライダースジャケットを買ってきました!


次のライブでも早速着ようかなルンルン



神戸の街キレイ




うわさのクリスマスツリーも


ちょうど夕焼けで美しかった。

素敵な誕生日を送れましたニコニコ


しかも今日

アメブロのアクセスランキングJ-Pop, ROCK部門で

初めてトップ10入りしたんです!!



嬉しいです!

いつも見てくれてありがとうございますキラキラ



この1年

いっぱい初体験な事があって

ライブも沢山できたし

本当に充実した1年でした。

感謝でいっぱいですキラキラ

これからもこの経験を大切に頑張っていきます!

みなさん

これからもよろしくねウインク






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Xperia新CM出演中!