XperiaのCM

沢山の方が見てくれていますね!

嬉しい爆笑

ありがとうございますキラキラ

あの撮影は8月中旬だったんですよね。

前日に前のりして

ホテルで就寝zzz

でも1時間寝たか寝てないかぐらいでもう起きる時間びっくり

3時からヘアメイクと着替え

4時にはロケバスに乗って

撮影現場へ!!

事前に軽く最終打ち合わせ


そして

午前5時ぐらいから撮影がスタートしました!


見てくれた方はわかると思いますが

まぁまぁな崖。笑




結構高いよ!!

このシールドの先はどうなっているのか?


と思うでしょ?笑

Mardhallのミニアンプに繋げて音をだしていたんです!

MS-2!



Marshallのスタックとワイヤレスも用意してもらったんですが

電源がある所から撮影ポイントまで結構な距離がありまして

ワイヤレスのレイテンシーが凄すぎて無理でした。

原曲は電源のある所から大きなスピーカーで流していました。

撮影ポイントまで聞こえないといけないので

結構な大音量!!

もう現場は夏フェスっぽい感じになっていたのではないでしょうか?笑


ドローンも飛びましたよー!!

ドローンってかなり大きい音がするんですね!

このサイズのハエがいたらこんな音するのかな?って思っちゃいました。笑 




崖の上から海を見ていると


なんだか吸い込まれそうになりますガーン



危ない危ない。

8月の撮影でしたが

誰も崖から落ちる事もなく

熱中症で倒れる事もなく

良かったですニコニコ

この写真アップした時が撮影だったんだよね↓




本当に良い経験させてもらいました!!

感謝です!!


ありがとうございます!!


まだオンエア続きますのでよろしくお願いしますニコニコ

Xperiaの曲"Voices"ついてこんな質問がきました。


ハイレゾで録音しましたよ!

ただこの"Voices"に関しては音楽プロデューサー、作曲家の方、クライアントの方々にお任せしておりますので、私は完璧な答えを知りません。

答えられずすみません(^^;




今日はD_Driveスタジオでした!

次のライブ3日間はかなり曲数かが多い!

皆さん楽しみにしておいてくださいニコニコ

明日もスタジオやから頑張ろうニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー