昨日の記事の動画

最後の動画が観れませんでしたね汗

すみません。

もう1度その動画だけ別にアップしようとしたのですが
 
「動画内に著作権に違反する内容が含まれています」

と表示されてアップできませんでした



…って私が作曲した曲なんですけどね笑い泣き



でねでね

朝起きてInstagram見てたら

またJudas PriestのギターのRichie Faulknerさんがその動画にいいねしてくれたんですよチョキキラキラ

{22C54B14-BEC1-4641-BE10-193E05FE58EC:01}

いぇーいデレデレ

朝からテンション上がりました!

でRichieがいいねしてくれたのが

そのブログの最後の動画だったわけなんだけど。

Instagramに載せた方をアップしてみるよ。






観れたかな?

これからもFlying V、もっと自分と一体感作れるように弾いていきますグッ






D_Drive2月ライブ情報

◾︎10日(水) 神奈川 FAD 横浜 
◾︎11日(木) 東京 新代田BAR BOOGIE STOCK(トーク&ライブ)
◾︎12日(金) 東京 下北沢GARDEN
◾︎21日(日) 大阪 心斎橋paradigm
◾︎26日(金) 宮城 仙台 enn 2nd
◾︎27日(土) 茨城 ひたちなか STORMY MONDAY
◾︎28日(日) 福島 福島AREA 559

※ライブ情報詳細はこちらです星