ずっと行きたかった映画に行ってきました。


"ワイルド・スピード SKY MISSION"

{5DAA76D1-E8E3-49B6-86CD-6BA1516E2C8E:01}



ワイルド・スピード全作品見てます。

前作も映画館で見て続きを楽しみにしていました。


SKY MISSION最高でした!!

ドキドキ、ハラハラのシーンがいっぱいで期待以上に楽しめました。


でもポール・ウォーカーが事故でもういないかと思うととても心が苦しい。

本当に残念で悔しいです。

最後のシーンとか他の共演者はどんな気持ちだったんでしょうか…

何とも言えない気持ちです。




ワイルド・スピードだったら"仲間の大切さ"とか、映画はいつも大事なことを教えてくれるから好きです。

私も皆さんの心に語りかけるような曲を書いたり、ギターが弾けるようになりたいと思っています。

言葉で説明するのは難しいけど、例えばD_Driveの曲を聴いて元気になってくれるのもそうだし!

難しいことですが目指すところです!



ワイルド・スピード次回作があるみたいですね!

正直驚きました。

皆さんワイルド・スピードおすすめです。

是非映画館に見に行ってください。