昨日約1ヶ月ぶりぐらいにゆっくりできましたうっ・・


9月はもうライブないですけど

10月!

お待たせしました北海道の皆さん!

ライブしに行きますよ~♪


2回目の北海道イェイ

10月5日(金)は MI JAPAN 札幌校でバンドセミナーを行います!

生徒の皆さん!よろしくお願いしますにっこり

10月6日(土)は札幌 COLONYでライブ♪

10月7日(日)は札幌 HOT TIMEでライブ♪

10月8日(月・祝)はtwo-five 札幌イーアス店 店内スタジオで

D_Drive 教則 DVD イベント 『 D_Drive スペシャルセミナー&ミニライブ 』を行います♪


なかなか北海道は行けませんが

今回はこんな感じで4連チャン!!!!

お時間ある方は是非!

D_Driveに会いに来てくださいニコ

チケット&ライブ詳細はこちらをご覧ください!





先日、東京ゲームショウでロックスミスのデモ演奏をした記事が

ファミ通.comに掲載されましたキラキラ



要チェック↓↓

http://www.famitsu.com/news/201209/22021652.html






9月9日にライブしてきた

峰山の野外イベント『彩音』での"Screw Driver"




どなたかが録ってくれていたのね!

本来は撮影禁止よ(笑)NG

でもSeijiさんアップしてたし、しちゃいます!

ありがとうウインク

でも、ライブ中の写真撮影、録画、録音は禁止してますので

皆さんよろしくおねがしますね~sss