昨日は撮影でした!

$D_Drive Yukiのブログ

なんの撮影かはまだ内緒ですウインク

楽しみにしておいてください!!



アナイアレイター・・・

弟がCD持っていました!

私にも聴かせてくれたらしいのですが(笑)

バンド名を聞いていなかった(;^_^A

また聴いてみよう♪




質問に答えましょう!

Q1
V-PCIKなんですが、種類が2~3種類
有るのですが、yukiさんの使用しているのは
なんというモデルでしょうか???

A1
私が使っているのはこれです↓


$D_Drive Yukiのブログ

サウンドハウスに詳しく載っていますよ↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1917%5EVSPL%5E%5E


明日は初の滋賀でライブです!

そして東日本大震災から1年ですね。


チャリティーグッズ販売します!


明日のライブ楽しみです!

頑張ります!!




東京にもライブで行く予定です!!

詳しいことが決まり次第

お知らせします!!

ライブ情報ちょくちょくチェックしてください!!

D_Driveライブ情報