25日はさいたまスーパーアリーナにメタリカのライブを観に行ってきました!!
いやぁーかっこよかった☆

でもアリーナの後ろのほうにいたので
ほどんど見えなかったんです。


弟が予想したセットリストほぼ当たってました。

やっぱりBatteryはやってくれませんでした(´・ω・`)
それが残念。

でも楽しかった!!


ライブ翌日には渋谷のPARCOにメタリカの来日を記念して
メタリカ専門店が期間限定でやっていたので行ってきました。

お店の中には展示物もありました。

サイン入りの写真、ギター、ライブのパス、使用した弦など

$D_Drive Yukiのブログ

$D_Drive Yukiのブログ

$D_Drive Yukiのブログ



私これ買いました↓

$D_Drive Yukiのブログ
ライブアルバム"Live Shit:Binge&Purge"のジャケットのTシャツです。

メタリカがまた来日したら絶対ライブ行きたいです!!