土曜日はお店終わりに
朝から厚木中央公園へ


🧟‍♀️あつぎハロウィーン2018🧟‍♂️の
MCを後輩のジックとやらせて頂きました。

今までは仮装パレードだけだったんですが
今年から小田急電鉄さんと厚木市がコラボして
厚木中央公園にて
ステージイベントをやることに
なったみたいです。

市役所においてあるクーポン付きパンフにも
掲載してもろたよん。


お客様に沢山差し入れしてもらって
ほんまにありがとバンダリでした‼️
ご馳走サマンサタバサでした。


ステージイベントも
楽しくて
あっちゅーま
仮面ライダージオウと握手してもろたw
写真は撮ってもらえんかったけど…


キッチンカーや
飲食ブースも沢山あって
鮎の塩焼き、シロコロホルモン、地ビール🍺
マジでうまいもんだらけ😋
グルメリポートで沢山頂きご馳走様でした。


また次は4月のあつぎグルメフェスタで
お会いしましょう。

ジーク・ジオン