毎度おおきに
ごきげんさん
今日はあるCMの2次オーデイションに
行って来たラジバンダリ西井です。

先日、東京にて
白メガネ軍団 新年会とだいして
白メガネさんこと伊藤さんの号令のもと
豪華なメンバーが集まりましたよん。

白メガネ伊藤さん
TBSの中川さん
グラビアアイドルで女優の川村ゆきえさん
AKB48の田名部生来さん
元SKE48の出口陽さん
千代丸関
AMEMIYAくん
そして僕ラジバンダリ西井

{3A54DE62-6C9A-43A4-84A0-DB059691E19D}

AMEMIYAくんが
ジャンケン選抜でセンターとった
田名部さんのCDを今回のメンバーにプレゼントしてくれまして
そこに田名部さんにサインを入れてもらいました。
あざーすm(_ _)m

そのあとは千代丸関の
パワーが凄いとかの話になり
張り手を頂くことに…なんでや!?

餌食になったのはAMEMIYAくん
みんなから張り手をくらい
最後に千代丸関に3発ぐらいもらって
真っ赤になってやした(笑)

{A216954D-AA8E-4FC6-AC6B-1028743FC823}

人のこと笑ってたら
こうなりました…

{56DE5DBE-51E9-4287-8704-CFEF47C70411}

芸人ってのはこうなるんすね
わたくしめも餌食に…ちーーーん
しかし楽しい時間でした。
中川さんご馳走様でしたm(_ _)m
ありがとうございました。

{3ADE4ECD-6539-4FAD-8035-EFE0AD6E454D}

この僕が少し小さく見える(笑)
千代丸関、場所頑張って下さーい!!
応援しております。

{2039FCF0-5976-4472-AD74-D80C83B14B6D}

ジーク・ジオン!!