こんばんは

 

今日、ハギとこ!のロケで福岡に続き

モンハンフェスタ'11 札幌会場に行って来ました。

 

福岡とは会場が違うのもあって

札幌会場はかなり広く会場を使ってましたね。

控室から見た会場はこんな感じです。

 

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-110814_164836.jpg

超デカいジンオウガが

入口正面でお出迎え!

超電雷光虫が周りに飛んでいそうなぐらいの迫力!

 

そして

廊下を歩いていると

ラッキーなことに

レウス装備のアイルーと

ユクモ装備のハンターに遭遇!

写真撮ってもらいました。

西井隆詞公式ブログ ソーラレイシステムスタンバイ Powered by Ameba-Image829.jpg

1人テンション上がりきってる、幸せ者の36歳(笑)

ニャニャとアイルーの鳴き声が聞こえてきそうでしょ!?

 

モンハンフェスタ'11 札幌会場も

大盛況でほんまに楽しかったーーー!

 

20時からのハギとこ!の生放送も見て下さいねー。

 

ジーク・ジオン

 

 

 

 

 

モスク・ハンからの投稿