みんなの回答を見る右矢印


こんにちはちゅーちゅーちゅー
吉良りんです。




2歳双子男児、2カ月女児のお母さんです。


双子サークルを1年やっていましたが、
リクルート力不足によりゲロー
引き継いでくれる方がおらず…

2019年4月から休止になっています。




世話焼きおばさんのつもりで
双子育児に役立つ情報を

Facebook◀︎

に載せてきましたが、


いかんせん過古記事が見にくい滝汗滝汗滝汗





見ていただければ
ひしひしと伝わるかと思いますが
かなり熱のこもった記事です笑い泣き

ちょっと読みにくいよなぁとも思っていました。




そこでせっかくなので
ブログにしてみることにしましたニヤニヤ



どうぞよろしくお願いしますデレデレ