迷走〜(꒪⌓꒪)〜 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ。







今現在迷走?しています






自分の将来についてです。





自分の性格的に今興味を持っているものには、必死で走り続ける事はできるけど、その後はってなるとなんもない(´・_・`)


日本語おかしい気がするけどw

とりあえず自分は将来何になりたいのか?





今はいつか専門学校に行って
調理師の免許でもとりたいなぁ
って思ってるんだけど
その後は?ってなると
何にも思いつかない(´・_・`)





調理師の免許取ったところでだよな






実際調理の世界って
仕事時間長いくせに給料やすい(´・_・`)







なんか本当に夢を持ちたい(´・_・`)






何かその仕事したい!って思えるような、自分が夢中になるような(´・_・`)








なんなんだろうね(´・_・`)?







なんか将来為になるような
資格取りたいとも思う(´・_・`)





はぁ(´・_・`)







難しいよな(´・_・`)







やっぱ居酒屋ってなるんだもんな(´・_・`)


嫌だな(´・_・`)






できることなら趣味を仕事にしたい







イベントスタッフ?




凡(´・_・`)






ほんとにどうしよう(´・_・`)







迷子なうだわ(´・_・`)







おつ