東FIKAありがとうございました! | アイロン接着ワッペン・アップリケ K.Labo
昨日は東FIKAへ出展させて頂きました。



お子様連れのママさん達がたくさんいらっしゃって、とても賑わってました音譜
一緒にシェア出展をして頂いたあいらぶはな{かきくけこ.M} さんのブースはこんな感じ目



今までスクラップブッキングが身近な存在では無かった私は、その繊細であまりにも手の込んだ商品に興味深々アップ
あれこれ色々聞いてみてました耳(笑)
不器用な私にはとても出来そうにないと思いました叫び
華やかなブースで、イベント慣れされてるのでまた勉強にもなりました~ひらめき電球

お隣で出展されてたキッチンベジフルさんのシフォンケーキを買ったり。



アトリエフラワーキッチンさんで多肉植物を買ったり。



消しゴムはんこのmeg*mogさんにシンプルなはんこを作ってもらったり。





昨年初めて春日FIKAのイベントに出展させて頂いた時に、同じく出展されてたのにご挨拶も出来ずあせる
とても気になってた革小物革雑貨のひんひんさんへ、前々から欲しいと思ってたカードケースをオーダーしてきましたラブラブ
出来上がるのが楽しみです~ラブラブ!



アーリーモーニングさんのパンを後で買おうと思ってたら、早々売り切れてしまって買えずじまいでしたしょぼん



そんなに広くない会場だったのに、それでも見れなかったブースも沢山ありましたあせる
出展者なのにこうやって見返すと私、お客さん並にかなり楽しんでしまってますね得意げ

沢山の方にお会いできたり、お話出来たりして楽しかったです。
ありがとうございましたドキドキ

来週1月27日(火)は10:30~15:00
場所:タマホーム福岡店にてカラフルパティオへ出展します

日にちが前後してしまいますが、明日1月22日ベルクラシック福岡濠で『なないろまぁる』のイベントへ、今回シェア出展して頂いたあいらぶはな{かきくけこ.M}さんも出展されるそうで、他にも楽しそうなブースが沢山ありますのでお近くの方はぜひ観覧車