年賀状書けました | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

年賀状が書けました



過去のスタバ写真




もう、写真入りのものをネットで注文してあったし、宛名印刷も申し込んでた(無料)ので

一言メッセージを書くだけだった


年賀状はもともと本当に気楽な友達とお世話になっている方くらいだから、私のプライベートの分は20枚以下。

メッセージも楽しく気楽に書けて楽しかったな~


枚数多いと大変なんだろうけど、今の枚数だと大変でもなく楽しんで書けるからいいなと思った。



今年のクリスマスはインフルエンザで引きこもりのため、1ミリもクリスマス感がない。。!!!


夜は夫にコンビニでケーキをお願いしようかな。。

デパ地下に買いに行きたいと思ってたけど、不可能だし、コンビニのケーキめっちゃ美味しいから食べたい!


年末感は感じることが出来ます様に