今日の“まんまる” | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今朝、お友だちから、
「あゆみさんの作品が!」
とLINEが写メ付きで届きました照れ

展示もしていないし、
なんのことかなぁ~キョロキョロ??

と思ったら、
これでした~チュー

私よりも先に気づいてくれて、
教えて下さったことが
嬉しかったです~ラブ
 今朝の北日本新聞に入っていた
情報誌“まんまる”


この“まんまる”に、
店名・看板のロゴを書かせて頂いた
《しずく》様が
掲載されていました~日本酒白ワイン


このページの右下にあるのが
看板です照れ




上質で落ち着いた雰囲気の
和食のお店おねがい
日本酒をワイングラスで頂けます白ワイン

プレミアムな記念日には
ぜひ、《しずく》さんへウインク

みんなでワイワイ
美味しいものをチューの時は
《醸家》さんへ日本酒





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie