雨降りは雨降りで楽しく過ごす♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
霧のような細かい雨が降り、
じとーっとした1日でした傘


ふっと玄関横の、
息子が保育園の時に拾ってきて
育てている、
どんぐりの木🌳に
クモの巣がかかっていて、
そこに雨粒がキラキラッおねがいキラキラ





宝物でも見つけたように
「うわぁ~ラブ!!ラブラブ」っと
テンションが上がりました~爆笑


そして、
10連休…
外食しちゃうと出費が…ガーン
ということで、
おうちデザート作り爆笑ぽってり苺

スーパーへ行って、
スポンジケーキと
イチゴと生クリームで、
簡単ドームケーキを作るつもりが、
スポンジケーキが
売り切れていたので、
急きょミルクレープに変更(笑)

“あまおう”ぽってり苺
思ったより安かった~チュー


1パックぜーんぶ
使いましたチューラブラブ


ちょっとクレープ生地が厚くて
お店のようには
いかなかったけど、
とっても美味しくて
ぺろりと食べてしまいましたてへぺろ


雨降りは雨降りで
楽しく過ごせました爆笑

10連休
あと半分。
何して過ごしましょうかね笑い泣き




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie