Ayumiのほっこり夢ロゴアート【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪


テーマ:
気がつけば、前回の投稿から、

1ヶ月もお休みしてましたポーンアセアセ


4月に入り、

それまでとがらりと生活スタイルが変わり、

なかなか慣れないまま

1ヶ月を終えようとしています…滝汗


あ、大丈夫ですよ!!

夢ロゴ教室は、いつも通り行っておりますウインク


それでは、5月のスケジュールですルンルン


流れ星1日(月)・15日(月)AM→Ashiya教室

流れ星10日(水)AM→大庄教室

流れ星16日(火)・23日(火)PM→木果教室

流れ星26日(金)PM→meme教室



グリーンハートイベント出店のお知らせグリーンハート

第3回 水橋 みなと感謝祭波祭波
14日(日) 9:00~14:00
水橋漁港
こちら、ご縁があってお声がけ頂き、初出店!

全部で37ものブースがあり、

魚販売はもちろんのこと、

海鮮鍋やゆでホタルイカのふるまい、

たくさんの食べ物ブース!!

そして、ステージイベントには、

松田聖子のそっくりさん【まねだ聖子】や

聴かせるモノマネリスト【ヒロ青山】の

ものまねステージがあるそうですよ爆笑マイク

ちと楽しみぃ~ウシシ


私は、夢ロゴアート作品の販売のほか、

今回はエコバッグ作りのワークショップも

ありますよウシシカラーパレット

布描きクレヨンを使って、

エコバッグに自由にお絵かきしちゃいましょルンルン
(※1枚500円)



BMW&MINI Festival
こら~れ15車祭
新湊きっときと市場
こちらは、昨年に引き続きお呼び頂きました照れ


どんなMINIが見られるか、

今からワクワクしています~お願いラブラブ


どちらも、とっても楽しいイベントの予感デレデレ

ぜひぜひ、会いに来てね~ルンルン



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。