Ayumiのほっこり夢ロゴアート【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪


テーマ:
なんだか冷えるなぁ~と思ったら

外はあっという間に雪景色ポーン雪の結晶雪の結晶


何年か前に購入した

『結晶物語』という本。

その本には、

たくさんの結晶の写真が載っていますカナヘイきらきら

そして、面白いことに、

いろんな言葉や音楽を、

見せたり、聞かせたりしたお水を

凍らせたら、どんな結晶ができるカナヘイ!?

という実験でできた結晶の写真の数々。

もぉービックリ仰天ポーン!!アセアセ

こんなにもいろんな形ができるのかと

驚きです!!

美しく繊細な結晶もあれば、

なんと、結晶にならないものまで…

ぜひ、この冬の季節に読んでみてはカナヘイ!?

と思う1冊です。


夢ロゴでも、いろんな結晶を描いてますカナヘイきらきら

なんの文字で結晶を描いているか

わかりますかカナヘイうさぎ

この本を読むたびに、

言葉遣いに気をつけよ…アセアセアセアセ

と思う私でしたてへぺろうさぎアセアセ



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。