Ayumiのほっこり夢ロゴアート【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪


テーマ:
今年も、あと数時間ですね~カナヘイうさぎ

雪も少なく、

あまり大晦日気分ではありませんが…てへぺろうさぎアセアセ



今年も1年、たくさんの方に出逢い、

お世話になりました大泣きうさぎカナヘイハート


夢ロゴ教室が充実していた1年でしたが、

オーダー作品も描かせて頂きましたつながるうさぎカナヘイきらきら


たくさんの方に支えられ、

何度も助けられてきました大泣きうさぎ

本当にありがとうございました!!


来年は、また1つステップアップして、

ワクワクすることをしていきますカナヘイ花

どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




さっカナヘイきらきら

紅白観ようっ気合いピスケカナヘイきらきら




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアート インストラクター アーティストAyumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
💻http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。