8月のスケジュール | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちは❗
夢ロゴアートインストラクター&作家
Ayumiです☺

毎日本当に暑い日が続いていますね💦
子ども達のプールがうらやましい…(笑)

さてさて、今月のお知らせです♪

☆大庄教室☆
5日(水)・19日(水)10:00~12:00

☆カーロッツとやま教室☆
6日(木)・20日(木)10:30~12:30

☆meme教室☆
7日(金)・2回目未定14:00~16:00

その他、自宅・出張教室承っております。

※アリス教室・小泉町教室は、夢ロゴアート教室1年コース受講希望者が2名以上となるまで、お休みを頂くこととなりましたm(__)m

✨イベントのお知らせ✨
8月22日(土) 10:30~15:00
天然石とアロマのお店『藤香』さんにて
“夢ロゴアートでキラキラサンキャッチャー”
を作りませんか(*^▽^*)?
(場所;太閤の湯♨向かい)



夢ロゴアートで自由に台紙を描き、
キラキラの水晶+自分の好きな石をつけ、
世界に1つだけのサンキャッチャー✨

参加費 ¥2,000

インテリアにはもちろん、
お子さまも作ることができるので、
夏休みの宿題(工作?)にもいいですよ🎵


教室・イベント予約等お問い合わせは、

富山・夢ロゴアート
インストラクター&作家
Ayumi
☎080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)