設置完了〜おねがいキラキラキラキラ
↓すみません、ゴチャゴチャ記入してるので目隠しします

そしてカレンダーもつけてみましたキラキラキラキラ
いい感じハート


前は
こんな感じでカレンダーと予防接種の予定表くっつけてたので、先の予定見たり書いたりするのにいちいち外すの面倒だったんですが、スッキリしましたチュー



開けるとこんな感じですルンルン

ただ…予想はしてましたけど…

コルクボードに押しピン刺すと突き抜けるー笑い泣き
まぁそうですよね、300円ですもんえー仕方ありません真顔真ん中のコルクボードの裏にはリメイククッションシートっていうのを貼りました。ただ扉には貼れないので、今検討中です笑い泣きあと片面は、ポケットを作ろうかなとかキョロキョロ






ぼちぼち貯めてます 

☆ポイントタウン
安心&私は一番使いやすいかな口笛
ネットショッピングする時とかにぼちぼち貯まりますどうせ買うならぜひオススメ



↑興味のある方はこちらから登録していただけたら嬉しいです😊
登録するときは、Safariに切り替えて登録してください 


登録していただいた方がいたみたいです!ありがとうございますラブとっても嬉しいですラブラブ頑張って貯めていきましょうキラキラキラキラ