登園3日目

今日はお弁当を作るために少し早起きアセアセ
ぷぅ太が、眠っているうちにある程度まで作って、朝ごはんの用意と……って作戦も、20分くらいで消滅笑い泣き

ぷぅ太起床!
そこから構って欲しくて泣くぷぅ太を構いつつ、また弁当の続き&朝ごはん‼️で、ヘロヘロになりながらなんとかいつもの時間までには準備完了滝汗

今日もお着替え終わったら、自ら玄関へ。
ただ今日は少し違いました
幼稚園に着くと、シクシクショボーン少し泣き出して、チャイルドシートからおろして抱っこすると、肩に頭を乗せてギューってしがみつきながらシクシクショボーン



先生登場、おろすと
ギャー‼️
ギャン泣きえーんえーんえーん
また床に反り返って泣き出しました。

少しずつわかってきたのかな笑い泣き
シクシク泣くぷぅ太を見てると、胸が締め付けられました。
今日も泣くのはあの時だけで、遊べるかな、ご飯食べれるかな…