一年前の2月26日

離乳食を始めた日

10倍粥を小さじ1弱からスタート
10倍粥がイマイチピンとこなくて本買って、何日か前から練習して…
初めて母乳以外のものを口にした日おねがい


どんな反応するか、口に入れてくれるか、作り方間違ってないか…

嬉しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいでしたキョロキョロ


そして…一口…
口にいれたー‼️
飲み込んだー‼️
笑ったー‼️


一人で大騒ぎしました爆笑
泣いたりせずに無事に終了したことにホッとしました照れちょっと大人の階段のぼった気がしてました
薄毛なつかしい今も多くはありませんが…


あれから一年…
今日もモリモリご飯食べてますラブ
絶好調ですニヤリ


元気って素晴らしいおねがい
食べられるって素晴らしいねおねがい











ぼちぼち貯めてます 

☆ポイントタウン
安心&私は一番使いやすいかな口笛
ネットショッピングする時とかにぼちぼち貯まりますどうせ買うならぜひオススメ



↑興味のある方はこちらから登録していただけたら嬉しいです😊
登録するときは、Safariに切り替えて登録してください