この前の息子どハマりダイソー商品の記事がアメーバトピックスに掲載されたとメールがびっくりびっくりびっくりびっくり


なるほどだからアクセス数が凄いことになってたんですねチュー
あんまりたいしたこと書いてなかったですが、掲載していただいて&読んでくださった方がいて感謝です爆笑


これからも少しずつ日々の記録を細々としていきたいと思いますニコニコ
もしお付き合いいただければ嬉しいです
↑最近スプーンやフォークの練習をしてるんですが、大好きなイチゴ🍓を食べるのが上手になりました爆笑
イチゴはじぃじの差し入れです🍓
自分では買い物してても手をだせません







ぼちぼち貯めてます

☆ポイントタウン
安心&私は一番使いやすいかな口笛
ネットショッピングする時とかにぼちぼち貯まりますどうせ買うならぜひオススメ



☆モッピー
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑興味のある方はこちらから登録していただけたら嬉しいです😊