こんばんは星




今日は凄い大雨傘&雷雷でしたねアセアセ

突然すぎてびっくりびっくり

スコール?夕立???でも
夏を感じますにやり






みなさんは練習の時のお供
ありますか??


私はいろいろかわりますが
多いのは
チョコレートバレンタインか和菓子お団子ですチュー


でもコロナで太ったし
この頃はこれに変更(・∀・)





私はビターチョコが苦手で
これも食べれるのか不安でしたアセアセ



でも食べてみると


まあまあ…とりあえず食べれる音符


美味しい!とはいきませんが
チョコを罪悪感なく食べれて
いい感じです照れルンルン


だからといって
食べ過ぎ注意ですけどねもぐもぐモグモグ








たまには動く木本先生をカメラ


そして急にしゅんぼけーとなったことに
鼻で笑うさいとうニヤニヤ


特にオチはありませんニヤニヤ



では星