おはようございます太陽



暑い、、、、

暑い暑い暑い滝汗滝汗滝汗


暑い日が続いておりますが
みなさんお元気ですか滝汗




先日のトレーニング期間の最中の
8月5日が結婚記念日でしたひまわり
3年?かな????



二人でも話してたのですが
もっと長い期間一緒にいる気がして
「まだ3年か〜ニコ
といった感じです(笑)

多分仕事でも一緒にいるし
一緒にいる時間が長いからですかね?


新婚的な感じもなくなってきたのか
一人の時間も
欲しくなるようになりました(笑)



でも相変わらずの仲良しです(´∀`)


お互いにお互いの
持ってないものを持ってるので
これからも二人で頑張っていこうと
思います筋肉星







私が今はまっている
ねこのキャラクターの
アイシングクッキーをぶっ刺しましたジンジャーブレッドマン
(京都までに買いに行きました笑)





(食べるの勿体ない……にやり)





ではキラキラ