天羽希純ちゃんを推し始めて3年ちょい

まぁ推してる期間なんてのはどうだって良い

同じ子を推してる人に優劣なんてないし

俺はたくさんの人に、きすみんを知ってほしい

たくさんの人に推して欲しい

何が言いたいかって、来年の生誕祭にたくさんの人が来て欲しいんです

って事で、きすみんがTwitterでブログのネタになりそうなツイートしてくれたんでそのまま使わせてもらいますw

去年の10月くらいからの推しさんのイメチェン

{AF4A6E76-AAF8-4777-91F1-4F27AEBB66DA}

ロングで大人っぽいきすみん😍

{9935B20F-6C39-452A-8A7C-B59836D93F3E}

髪染めショートの外ハネきすみん😊

{A3E7BDE9-BEE9-4B76-9886-CFAA167CFE9D}

撮影は弟君
ショートで可愛いきすみん💘
弟君が撮影した写真はどれも可愛いから、ホントお姉ちゃんの良いところを分かってる!色々とお姉ちゃんについて聞いて見たいものだ←


{C4824A5F-A588-484C-945B-9E6320B327E5}

ロングでセクシーなきすみん👏

{E229FD8F-DC70-4662-8E03-9E920528D6A7}

ロングでデコだしきすみん💘💘💘💘💘

デコ😆😊😆😊😊😊

やっぱデコ出しだなー😆

去年の10月からの俺・・・・・
何も変わってないwwww
やっぱ女の子と男は違うよねw

基本ショートよりロング派
だけどこれからもいろんなきすみんを見せて欲しいな😊そのどれかで興味を持ってもらって、中身を知ってもらって、イメチェンしても付いてきてくれる人が増えると良いな✨

D地