ブレワイ コログ探索日記『フィローネの塔⑦&ハイラル城①』871~880 | うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

うさミミゲーマーの気ままなゲーム日記

ゲーマー『ケイアス』が色々とプレイしていく日記
日記は20~0時前には毎日更新!
曜日別に切り替わっております
ドラクエ10はライブドアブログに移りました

こんばんわ。ケイアスです

 

大分寒くなってきましたね

 

皆さんは冬支度始めていますか?

 

私は少しずつですが出し始めてます

 

ただ…真冬のジャンバーはまだ先かなって感じなので、ほどほどにですかね

 

 

さて…今回はフィローネの塔ラストと、

遂に最終にして超難関エリア・ハイラル城です

 

ガイドブックのマップを見ながら書きますが、所々曖昧な部分があるので間違うかもしれませんので、ご了承下さいませ

 

では…まずはフィローネの塔エリアからです

 

871 ゴアナ峡谷のイワロック近く(飛び込み)

 

 

872 チャガラ浜(飛び込み)

 

 

873 リンバービーチ(飛び込み)

 

 

874 イサキ岬(小岩の下)

 

 

ここからは、ハイラル城となります

 

ここからガイドブックのマップ参照にて書きますが…

 

何せ…3Dマップなので、文字は訪れないと表示されないので、間違いがあるかもしれませんのでご了承くださいませ

 

なお、【 】にてアルファベットを書かせていただいてますが…これはマップに書かれている通りなので悪しからず

 

875 船着き場入口【M】北東 崖沿い(小岩の下)

 

 

876 牢屋入口【L】北西(射的(かざぐるま))

 

 

877 船着き場入口【M】上(小岩の下(爆破))

 

 

878 図書館【N】と【O】の間の滝(飛び込み)

 

 

879 本丸上(射的(常時出現))

 

 

880 本丸上(キラキラ(先端))

 

 

最終モーメントのトップ画像が遂に登場しました

 

実は…880がその画像でして、実際に最後にここを残して入手していました

 

最終のコログを得たら…発売からもう4年半も立ってますので知っている方が多いかと思いますが、それは最後に書かせていただきます

 

残り2回、よろしくお願いいたします

 

 

ケイアスのmy Pick