昨日はやはり鍼治療で疲れてしまいましたね。糖尿のツボにお灸しましたし。酷く疲れてちょっと寝ていたところに電話が。GT-Rが店舗に到着との事。明日にしようかとも思いましたが、もう見たくてしょうがなくて夕方店舗に行きましたよ!

今までは某大手販売店と書いてましたが、もういいでしょう。ガリバーさんにて購入しました。スカイラインの紳士、実は体調不良で入院中の身でしたので車探しは自分でしました。Yahooオークション、他の中古車情報なども見ましたが、やはり、長く乗る為に悩みに悩んでここに決めたんです。

夕方6時にという事でしたが、道が空いていて30分前に到着しちゃいまして(笑)ありましたよ!僕のR32スカイラインGT-Rが!!まず見て驚いたのが、18年前の車とは思えない程度の良さでした。奇跡に近い状態の車でした!
スカイラインとまりん君の日常のつぶやき-R32スカイラインGT-R
ノーマルホイールにBSタイヤ。バリ山ありました(笑)すぐに下回りをチェック。ジャッキアップポイントも潰れて無かったです。そして室内を見ました。さらに驚いたのが禁煙車だったんです!しかもマットは新品同様、使っている形跡が無いんです。メーター類も見ました。
スカイラインとまりん君の日常のつぶやき-GT-Rメーター
まだ室内クリーニングもしていないのにも関わらず、これが中古車??って感じでした。ハンドルにスレありとありましたが、どこがスレなの??探しちゃいました(笑)僕のキューブのハンドル(僕のキューブは本皮なんです)と同等って感じでした。そしてR32にありがちなダッシュボードの浮きも無かったです。
スカイラインとまりん君の日常のつぶやき-GT-R室内
そしてエンジンルームを見るとタワーバー入っていますが、ノーマルの状態!もう興奮しちゃいまして(笑)写真撮りまくり!社外マフラーという事でしたので見ましたが、これがまたいい音奏でるんです!アイドリングも安定していましたし。折角だから契約解除となったR33スカイラインGT-Rと並べて写真撮りましょう!となりましたが、あいにくR33のバッテリーが上がっていてコラボならず・・・
スカイラインとまりん君の日常のつぶやき-GT-Rリア
$スカイラインとまりん君の日常のつぶやき-エンジンルーム
契約解除からわずか数日でこのR32スカイラインGT-Rを探していただいたガリバーさんに本当に感謝しています。程度の良さはR33の比べ物にならない物でした。本当に大事に乗っていたのがすぐにわかりましたので。後は車検とガリバー独自の整備、名義変更、指定ナンバー、ETC取り付け(新品サービスです)エンジンルーム、室内クリーニングです。
スカイラインとまりん君の日常のつぶやき-R32GT-Rサイド
納車は8月の頭を予定しています。交渉して思ったのが、新車ディーラーさんより物凄く丁寧に説明、かなり僕の無理を通してくださいました。さすが全国チェーンだなぁ・・・と痛感しました。R33契約解除の際にも包み隠さず理由を話してくださったので、安心して任せられました!後は僕自身がしっかりと体を元に戻す事ですね。進捗状況はメールにて配信してくれるとの事でしたので、本当に、本当に楽しみです!