2024.02.下旬 週末弾丸トラベラー クアラルンプール国際空港でチェックイン | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

帰国の日。

 

ホテルの朝食はパスして、

シャトルバスでKLIA1へ向かいます。

 

KLIA1の定番ショット。

ちなみにこの空港の設計者は黒川紀章です。

 

まずはこちらからチェックインカウンターへ。

 

ワンワールドのエメラルド会員ですので、

こちらでチェックインが出来ます。

いつも待ち時間はほとんどゼロです。

 

今日はこちらのイミグレーションから。

マレーシアってブルー推しなんですかね?

こちらもストレスフリーで、アッと云う間に出国完了です。

 

スカイトレインは運休中ですので、

バスでサテライトに向かいます。

サテライトに向かう時はビジネスクラス利用者などのプライオリティは無いみたいです。

※この時は気が付きませんでしたが、手荷物検査の後に案内がありました。

 本館の右側のウイングをちょっと行くと専用の入り口がありました。

 

満員のバスに揺られて、サテライトに向かいましょう。