今日は家族で浅草の花やしきに行ってきました。

年に一度主人の会社で夕方から3時間だけ貸切で遊ばせてくれます。

しかも子供達にはお菓子など入ったお土産もあるんですよ音譜

去年行ってきた時は誰かが花やしきがなくなるという噂を聞いたと

言っていましたが、今年もちゃんとその場にありました。

私はジェットコースターなど激しいものは苦手なので、

(北京の遊園地で2回乗ったことはありますよ。

内臓が全部飛び出て皮だけ残っているような感じでしたドクロ

メリーゴーランドとか花やしきとかちびっこ観覧車など

怖くないものだけを楽しみましたニコニコ

好奇心旺盛な息子と長女はお化け屋敷に主人と一緒に入りました。

私は去年息子と一緒に入りましたが、入口の所から出てくるまで

目をしっかりつむって全然見なかったですにひひ

いろんな変な音を聞くだけで十分だったので、今年は入りませんでした。

何年か前にディズニーランドに行った時も、イッツアスモールワールドとパレットが

一番楽しかったです。

今日行った花やしきではステージでマジックショーなどいくつかのアトラクションも

あり、本当に時間があっという間に過ぎました。

楽しいことをやっていれば時間の経つのを忘れるビックリマーク

本当にその通りですね目

毎日の家事も時間の経つのを忘れるほど楽しかったらいいな合格