☆ 誕生日会 ☆

テーマ:

久々ブログ。



私、マリママは、7月4日に24歳になりました(笑)



本当に珍しく、誕生日の日に、超体調が悪く


ダーリンからの食事の誘いも断り


翌日には寝込んでしまいました。


病気なんかめったにしたことないくらい元気なのに・・・


やっぱり歳には勝てないのかな???



マリママは幸せものでラブラブ


誕生日に色々なプレゼントを頂きました。


その中の一つ

ダウンこれダウン


さよ姫 から音譜


さよ姫、3月に結婚して


今は奥様ですよ ラブラブ


色んな仕事をしているさよちゃんですが


その中の一つがダウンこの作品


マリママの部屋
全部手作りですよ!!


アクセサリーを入れたりする小物入れと


カップケーキのストラップ。


ケーキもすべて手作り。


す~ごく細かくてきれいなの。


他にも色んな物作れるからプレゼントには最適 !!


さよ姫 ブログ見たら分かるよ!!


欲しい人がいたらメールしてみてはいかがビックリマーク



それから、初公開写真カメラ


今、マリママと一緒に仕事している女子です


マリママの部屋

誕生日会を開いてくれました。


さて、マリママはどこにいるかな???


美人ばかりで分からないでしょ~(笑)



【追伸】

マリママ、24歳の証拠写真が

亜璃ちゃんブログ に載ってました。


ブログ内容は読まなくてもいいですが

ケーキに書いてある文字だけ見てください(笑)




AD

コメント(1)