皆様おはよう御座います

まずは

先日の福島、宮城の地震に引き続き

和歌山での地震。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。


東日本大震災から来月で10年

まだまだ各所で工事が行われています。



自分自身も周りの人達もこの震災で

人生が劇的に変わったかなと思います。


それでも強く生きていこうと、

生きていかなきゃなって思います。





さて。

話は変わり今日は暴風ショボーン

そして雨…からの雪…

早く暖かくなってくれぃ


暴風だから仕事は休みニヒヒ

なもんで、

水換えしちゃる。


この苔だらけの水換え

しんどいのよねぇ滝汗


しかもね、

水換えしてるとめだかを

眺めちゃうでしょ?

進まないよねぇえーん


ま、頑張りましょ


それでは皆様

今日も一日

頑張りましょいニコ



ゆんずでしたー



んでまず