今日は、歴代の僕のスイングを載せます!! | ゴルフ大好き! チビ男の飛ばし屋ブログ! こんなチビでも300ヤード飛ぶぜぃ!ベストスコアは63だよ!

今日は、歴代の僕のスイングを載せます!!

こんばんはー!(笑)

毎晩毎晩更新ですけど、なんだかんだこの時間になっちゃいますねーキョロキョロ

はい、今日は昨日予告してたように

スイングのことを書きたいと思います!

まず皆さん、スイングの事について悩んでますか?

これはゴルファーみんなに言える

一生の課題

でもありますよねー。(笑)

僕も悩んでますし、どうしたらいいなんて、

それこそ、十人十色だし、人それぞれだと

思います筋肉

そこで、今日は、昔と今のスイングの比較をしたいと思います!



これが、高校1年の時のスイングですガーン

今より脂肪も筋肉もない体で、

今より柔軟性のある体で、

上から落として、無理やり体重移動して、

飛距離を出していた時期です。ニヤリ

ドライバーは最高なんと330ヤード飛んだり。(笑)

ただ、これを毎日して、腰を壊して

半年ほど入院してしまった…アセアセアセアセアセアセ

と言うのは秘密ですけどね…ガーン

それで、ゴルフのために肉をつけ、

トレーニングをしながら、

治らない腰痛と戦っていくための体を作った筋肉

結果がこちらです!!(笑)




ちょっと斜めからであるのと、

遠くて申し訳ない。アセアセ

ヘッドスピードで言ったら今の方が断然早いし

足腰も強くなって、当然体重も20キロほど増えてます。

なので、飛距離も飛んだら300ヤードキラキラ

平均270ほどですかね!(笑)

腰の回転と腕力、それに耐える足腰を

なんとか作ってると言う感じです。ニヤリ

ただただ、昔からの悩みがあって…えーん

トップからインパクトにかけて左足の壁パー

と言うのを作る必要があるのですが

昔から、出来ないんです。。。(笑)

タイガーウッズも同じ様に左足の壁を

作れずにゴルフをし続けて、膝を怪我したガーン

そう言う風に聞いてます、

ですのでこのスイングはオススメしないし

俗に言う、

ドラコン選手のスイング

だそうです。

安定はしないし、当たれば、飛ぶスイング!!

良くないですね、非常に良くないもやもや

なのでこれからも、足腰の鍛錬は欠かさないし

トレーニングもしますが、少し肥えすぎなので、

痩せたい気持ちもあります…秘密



話を少し変えますが、

スイングの事なんですけど、

もし何か悩んでいる!

こんな球が打ちたいのにどーしても無理アセアセ

なにをしたら飛ぶ様になる!?

いろんな悩みがあると思いますが、

もしよろしかったらコメントくださったら

お応えさせていただきますグッ

動画で確認したり、

いつものスイングを知らないと

リズムもクラブも

みなさん違いますから

なかなか難しいかもしれませんが、

お力になれるのであれば何か一声でもいいので、

コメントよろしくお願いしますね!

僕はこれからもたくさん努力して、

少しでもいい結果でラウンドできる選手に

なりますので、よろしくお願いします筋肉筋肉

それでは明日は、僕がいつからゴルフをしているのか

なんで始めたのか、など、

僕の歴史について、書いていきたいと思います!

今日も長くなりましたが

読んでいただき、本当にありがとうございます爆笑

それでは今日は終わりです!

★おやすみバーディ★