妖怪ウォッチ | 毎エヴァーチェンジングムーズ
近所に在るよく行く本屋がここ2週間ほどアナ雪の歌を大音量でヘビーローテーション中。
最初は気になっていなかったんですが、最近はかなり不愉快な感じに。
これ以上聞いていると、松たか子まで嫌いになりそうです・・・

で、本日は妖怪ウォッチの話を・・・・・



2月くらいから子供が騒ぎ出した「妖怪ウォッチ」
最初は毎週水曜日(4月から金曜日)6時半からのテレ東アニメに夢中になり、
その後はエンディングテーマの踊りに夢中になり、
そして、バンダイのメダルやおもちゃを欲しがるけどほぼ買えず、
仕様がなく、妖怪ウォッチソフトのフリーダウンロードチケット付きの3DSLLを購入。
聞いた話では、この妖怪ウォッチを作った会社ソフトを売る為にアニメとグッズ展開をしているようで、
まんまと罠に引っかかってしまいました・・・・・

※ちなみに、我が息子の金曜日の夜のTVスケジュールは、
1830妖怪ウォッチ→1900ドラえもん→1930しんちゃん→2000ワールドプロレスリングリターンズ(録画)
と、アニメ3本からの金曜8時のプロレス観戦が定番です・・・

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日15位!??!!!!
「D-BLOOD」ホームページはコチラ!!→ click!!!!