モテキ [コミック] | 毎エヴァーチェンジングムーズ
最近息子が卒園式の為に練習している歌「思い出のアルバム」
息子曰く「歌いながら寂しくなってきちゃう」ってその通り。
日本人の心に響く悲しいメロディラインが涙腺を緩くするんです・・・

で、本日はモテキの話を・・・・・


モテキ (イブニングKC) アマゾン中古で各¥1也。

昔、某食堂でイブニング連載中のモテキを読んでハマりそれから連載終了までずーっと立ち読み。
そして終了した途端に大人気テレビシリーズが始まり大ヒット映画へ。
で、ふとアマゾンでモテキコミックを見ていたらなんと¥1で発見。
原作は立ち読みだけだったのですぐ全4巻¥4(送料別)で即購入即読了。
今思うとあの原作をあの映像に出来た大根監督は天才!
気になった方は¥1ワンクリック購入でどうぞ・・・・・

今日も応援ポチッとなお願いします→ 本日6位!??!!!!
「D-BLOOD」ホームページはコチラ!!→ click!!!!