♡シルキータフタエコファーダウン♡ | 池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 VICKYのブログ

池袋西武 ビッキーのスタッフによる
ブログです(`_´)ゞ

池袋西武ビッキーTell 0359532850




こんにちはUMAくんノボルですクマムシくんクマムシくん


やっと寒くなったと思ったら、まさかの12月に20度超え…
ほんとにおかしな天候ですねガーン

でも、今夜からまたグッと寒くなるみたいですアセアセ
なんだかんだと冬ですね雪の結晶雪の結晶



そんな寒い冬に大活躍のロングダウンを今回はご紹介いたしますピエロイエローハーツ


犬しっぽシルキータフタエコファーダウン犬あたま

¥39,960(税込)

カラー:ネイビー、ベージュ

サイズ:7号、9号



今年もトレンドのエコファーをあしらったロングダウンですピンクハート
ラビットファー見えする素材を使っているので、
エコファーでも安っぽく見えたりしませんウインク


前を閉めて、共布のベルトも巻いてみましたニコニコ

ビッキーならではのキレイなラインなので、
ロングダウンでも膨れて見えないんですグッ


後ろ姿はこちら下矢印


エコファーがフードと袖口に着いていて華やかな雰囲気も出るので、
あえてカジュアルな服装に羽織って、キレイめ大人カジュアルなコーデにしていただいてもgood流れ星


いちばん上までジップを閉めると、首回りをすっぽり覆ってくれるので、しっかりあったか〜いですよ照れ太陽

お色味違いのベージュはこちら下矢印


ネイビーとはまた違って、女性らしさのある柔らかい色味となっております唇キラキラ

明るめのベージュだけど、膨張して見えませんグラサンハート

シルク風タッチの柔らかいタフタ素材で、微光沢が上品な印象を与えてくれますおとめ座


フードはジップで取り外し可能です下矢印



袖のファーもボタンで取り外しできます下矢印



もちろんダウン90%、フェザー10%のダウンコート黄金比となっております曇り曇り曇り


エコファーとシルク風タッチのタフタ素材で、大人なロングダウンコート、是非見にいらしてください爆笑ニコニコ照れ



本日は若林、昇、佐土原が出勤しております

明日は神成、昇、佐土原の出勤となります