この歌は若い僕たちは知らないんだけど、おじいちゃんに教わりました
みなさんも一緒に歌って下さい 


では、一春くんからどうぞ


では僕から歌います


それは、誰だ誰だ誰だ。
それは、テディ
テディちゃん テディちゃん


次はぼく、一馬が歌います


おとぼけ者の名を受けて
すべてを捨てておどけるセン馬


続いて私上美生が


テディバックは死予感
テディスマイルはキュン死もの
テディジャンプは空高く
テディターンは瞬殺だ


兄に次いで僕が歌います(残雪)


お馬鹿の力 身に付けた
マッチョなおばかさーん


最後はわしが(マックス)うたいあげまっせ


テディちゃん、テディちゃーん


あれ、俺、呼ばれてる?