DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年間ありがとうございましたラブラブ



ドラゴンボールビーグルのスタッフ達に、送別会をしていただきましたにひひ


さて、海野先生と私の腐れ縁は・・・どうなるのでしょうか(笑)


この前も、いつものごとく先生と私の些細なことでの言い争い。

(良い子は決して、上司にたてつくとか。マネしないで下さい叫び


そこで私は、

「先生。もう喧嘩する相手いないんだからね。きっとボケるね」

と、一言。


その後海野先生は神妙になり・・・

「電話には出てね!」

!!!!!!


えーーーー!いやだな(笑)


揉めていた(いや、先生がイチャモンつけてくるだけなんだけど(笑))事もスッカリ忘れて、

「そっちか!」って感じの結末でした。


皆さま、ドラゴンボールビーグルと、海野先生の事、宜しくお願いいたします。(笑)


6月末まで、仲良く喧嘩しようと思います。



ドラゴンボールビーグル 陽子


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう先月のお話ですが。

近所の夏祭りで・・・・



DRAGON BALL のブログ


ゴンちゃん発見ラブ
DRAGON BALL のブログ


いつでも会える距離にいる、ゴンちゃんとゴンちゃんママには

いつも無理ばかり言って、お世話になっております。アリガトウ
DRAGON BALL のブログ

そして、この前NEWチャンピオンになり、私と一緒に訓練試験(CD1)を

受けたゴンちゃん。


好成績でしたやったぁ!

改めて、オメデトー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山形に行った、1/10生まれの祭りの子、すみれちゃんのママさんから

美味しい贈り物Wハート3



DRAGON BALL のブログ

美味しいですよね~、いただきますっ

ありがとうございました~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。