DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もうすぐ生後1ヵ月になりそうなまつりちゃん子犬たち。

目も開きよちよち歩きだしています。






それでも起きている時間より寝ている時間がまだまだ長い子犬たち。



いつも兄弟10頭仲良くかたまって寝ています。



ここに10頭います(笑)

巣の半分にかたまってます、のこり半分のスペース空いているのに兄弟仲良くかたまります(*^^*)

起きて歩き回っている様子はYouTubeにアップしておりますので是非見てください(*^^*)

YouTubeチャンネル

オーナー募集中ですのでお気軽にお問い合わせくださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まつりちゃん子犬たちのがみんなそろって昼寝している姿です(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月4日生まれのまつりちゃんの子犬たちも目が開きお母さんを目で追うようになりました。





日に日に大きくなり今では産まれたときの倍以上の大きさになりました。

男の子は6頭、女の子は4頭
色は男の子6頭中2頭がレモンカラー
女の子は4頭中1頭がレモンカラーです。

この子たちも来月にはこの緑色の巣から飛び出してくるかな?(笑)

さくらちゃんの子犬たちの最新動画UPいたしました。
YouTubeチャンネル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。