DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
木曜日の山下です

妊娠確定したこまめさん
DRAGON BALL のブログ-mini_110330_1800.jpg

日に日にお腹が大きくなってきて、つんつんするとパンパン(笑)


DRAGON BALL のブログ-mini_110331_16430001.jpg

体重も増える増える↑


元気な子犬を産んでくださいな。


さて関係ないですが
シナモン・ヒメに触発されて、今秘密の修行をしているのが一頭…
いや、一刀!?

DRAGON BALL のブログ-mini_110331_1108.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お気に入りの写真。

DRAGON BALL のブログ


ご覧になったこと、ある方も多いとおもいますが・・・


兄妹なのですが、大きさの違った「ガリバー君」と「ねこちゃん」(当初は、ガリバー君・ミクロちゃんでした(笑))




実は、4年前に知人の紹介で2頭とも仙台に巣立ったのでした。




地震が起きてから・・・・ねこりんママとは連絡が取れ、その後も色んな情報を頂き、メールのやり取りで少し安堵もあったのですが・・・・紹介してくれた知人も大変な状況で。


ガリバー君の事を聞き出せずにいたのですが、


知人より『ガリバー君一家も元気です』との連絡。


少しだけドッグフードを送ったのですが、「一緒に分けます」とのお返事ラブラブ


まだまだ現地は大変な状況みたいですが、生きててくれて良かった!!とまた思えた瞬間でした




そして、本日のご報告~音譜




3/7生まれムーヴとカブキの子、男の子×3


4/15頃来舎予定☆




そして・・・
ブログの顔にもなっている


コマメ。


本日エコー検査にて妊娠確定アップチャーリーとの子です。

4/16頃出産予定~

DRAGON BALL のブログ


チロルとジゲンの子~。


これまた、エコー検査にて妊娠確定です。


4月中旬予定。

DRAGON BALL のブログ


もう1頭!ワイヤーヘアードダックスフンドの


ひまり


妊娠確定。4月下旬頃出産予定です。




犬舎も賑やか&大忙しになるでしょう。楽しみです~。




ご見学&ご対面希望の方は、4/13まで見学可能とさせていただきます。


お早めにご連絡ください。


その後、しばらく見学不可となりますのでご了承くださいm(__)m




スタッフ全員でしっかり管理していきたいと思います~


楽しみ~無事に生まれますように・・・・私も体力勝負になりそ頑張ろうねっ。






陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ハルヒです(*^-^*)

季節の変わり目ですが、皆さんお変わりないでしょうか?

さて、今日の犬舎

DRAGON BALL のブログ-mini_110325_1016.jpg

レパティキラキラ
1人ぼっちな訳ではないのですが、ひたすら中に入りたいようでずっとこのままモジモジしてました(笑)
前足可愛い(*^∀^*)

さて、こちらはぼっち君

DRAGON BALL のブログ-mini_110325_1708.jpg

このピーピーボール がお気に入りの様子

DRAGON BALL のブログ-mini_110325_1721.jpg

ガムしゃくしゃく~
私に持ってもらいながら食べるのがお気に入りのようです…

贅沢な子で(^w^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。