DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
ハルヒです(*^-^*)

今週から一気に雪が積もった札幌でございます!
雪かきで多少へばりましたが、犬達は楽しくて仕方ない様子☆

DRAGON BALL のブログ-101130_0854~03.jpg
ボッフボッフ雪の中を駆けていく犬達~

DRAGON BALL のブログ-101130_0853~07.jpg
この激しさは伝わるでしょうか?!
もう雪が飛び散って舞っています!
連写で撮っても間に合わないくらいはしゃぐ犬達~

DRAGON BALL のブログ-101130_0854~05.jpg
お尻ばっか撮れました(笑)
こっち向いてよ~!

DRAGON BALL のブログ-101130_0854~07.jpg
いろりさん、チラ見ありがとうございます!!(笑)

こちらは今日プラッキングしてきたチャッピー~
DRAGON BALL のブログ-101130_1810~01.jpg

チュルンチュルンになって帰ってきました(笑)
ピンクのお洋服が案外似合うチャッピードキドキ
あまりお洋服を着せた事がないので、遊びながらお洋服を着る練習をしましたビックリマーク

DRAGON BALL のブログ-101130_1810~02.jpg

ペロリッ
視線の先には大好きなブル足が~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりに日曜日の犬舎をお届けします!


今日は本当にさむいですね~。


明日になれば今日は昨日より寒いっていってるんでしょうね。


しかし今日は風も強くて


余りの強風に犬が飛んでいくんじゃないかとヒヤヒヤしてました。


DRAGON BALL のブログ


左から、シナモン・おぼろ・じげん・そぼろ。

DRAGON BALL のブログ

チャーリーさんのペロッと出る舌。


DRAGON BALL のブログ

いろりさんの瞬きの瞬間。しぶいっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
ハルヒです(*^-^*)


昨日はブログ更新出来なくてすみませんでしたあせる

今日の土曜日の何気ない犬舎の様子をお伝えしますビックリマーク

まず犬舎のちびアイドルのなずなさん
DRAGON BALL のブログ-101127_1046~01.jpg
なぜか奥のベッドよりも新しいシーツの上の方が好きなようです…
今日も相変わらずバタバタして構ってアピールしてました(笑)

こちらオレオさん
DRAGON BALL のブログ-101127_1051~01.jpg
ふてぶてしい顔されたのですがご機嫌ナナメな訳ではありません(笑)
モフッとしてて気持ち良さそうな口元ですよね。

やっほー!とくめさん
DRAGON BALL のブログ-101127_1121~01.jpg
落ちるよ~!
視線の先にいるのは、うんち袋を作っている久美子さん
大人気、土曜日の犬舎ブログを書いている方ですキラキラ

くめさんはひたすらに身を乗り出して見つめていました(笑)
おやつじゃないよ~(^w^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。