DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわ、陽子です。

本日もものすごく暑かったですねあせる早朝でもすでに汗だくでした。


今年も、森喜夫先生の講習会が開催されました。

「ドッグプロオールサポートクラブ」での開催は初めてなので・・・しかも2日間。

終始緊張の私でした・・・すみません・・・


今日は少しだけ画像を~ラブラブ
DRAGON BALL のブログ

天気も良く、外での座学。

DRAGON BALL のブログ
1頭1頭のグルーミング。多犬種の事も勉強できるから楽しいですね~
DRAGON BALL のブログ

サイトハウンドのお勉強

DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ
その他、個々のハンドリング。
DRAGON BALL のブログ
いろりもハルヒも暑い中頑張ってました~。


続いて昨日は問題行動学のセミナーでした。

そんなご報告も兼ねて、また後日アップさせていただきますね~


ちょうど月末・・・たまっていた事も一気に消化しなければ!!


明日から9月。まだまだ暑いので(北海道でも34度です・・・)

また気張っていきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やってまいりました土曜日の犬舎!


といってもこれといってネタはないんですが・・・(汗)


そして画像アップもいつも少なくってもうしわけないです!!


おっちゃんこ(これって方言なのでしょうか)が


かなりどっしりしていて


将来大物になりそうな予感をヒシヒシと感じさせてくれます(●´ω`●)ゞ


DRAGON BALL のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もさっぱり晴れましたね!
こんばんは、ハルヒです(*^o^*)

今日もいろりさんと一緒に公園まで行ってきました~

DRAGON BALL のブログ-100827_1443~01.jpg
広~い公園でウキウキ気分のいろりキラキラ
いい顔だわ!

DRAGON BALL のブログ-100827_1441~02.jpg

大好きなブル足で運動開始!
投げては持ってきて投げては持ってきて…
リードが足りなくなるまで走る走る走る!!
そして私も走る!!
ちょっとゼーゼー(笑)

DRAGON BALL のブログ-100827_1442~01.jpg
いろりの視線の先には寂しく転がったブル足が…

DRAGON BALL のブログ-100827_1446~02.jpg

疲れた~って伸びてしまいました
後ろ足が何とも言えません(笑)
沢山走ったね!

今日の夜はきっとぐっすりないろりさんでした(≧∇≦)


最近のオスちゃん
DRAGON BALL のブログ-100818_1107~02.jpg
顔、埋まってますよ?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。