DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

PC壊れてから早2ヶ月。まだショックな陽子です。

でも、メモリスティックに残ってた貴重な画像・・・

そう、今までの子犬の写真や動画もバックアップなんてしていなくて。゚(T^T)゚。

めちゃくちゃ凹みマシタ。
DRAGON BALL のブログ
きのこ&かぼちゃ~ドキドキドキドキドキドキ

かぼしゃん、このふてぶてしさがたまらなく可愛かったんです。

今でも超めんこちゃん。

きのこはハナちゃんと改名され、女満別で元気にしています。

あなたの子孫は健在よ音譜

ミゾレ・アズキ→ランチちゃん・しぐれ・コマメ→あんずちゃんetc・・・
DRAGON BALL のブログ
これがミゾレ。アzyキと姉妹です。
DRAGON BALL のブログ
これはだれでしょ~???DBビーグルマニアならわかるはず!!な~んて。チェルシーと、マーブルでした~あ~レモンも可愛いな~しばらく生まれてない。
DRAGON BALL のブログ
これは・・・今年に生まれた子達です。ゴンちゃん何か、治療院の近所でいつでも会えちゃうもんね~ドキドキ嬉しいです。ハニーちゃん元気かな~。


さて、11/8のビ-グル祭りに向けて!用意しなくちゃです~

何頭の子達に会えるかな~ラブラブ!???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はカラッと晴れましたね!

そんな今日はプチランに犬を放してみようって事で、つむぎとミスターかずを遊ばせました

最初はつむぎ
DRAGON BALL のブログ-090929_1316~01_Ed.JPG

放した瞬間大爆走
大好きなブル足ピッピをくわえて走る走る…
走ってる所撮ったら見事に全てブレました(笑)

しばらく走ってこの満面の笑み
DRAGON BALL のブログ-090929_1325~04_Ed.JPG

可愛すぎる
もう見てるこっちもデレデレでした(笑)

お次はミスターかず
こちらも最初は大爆走してたのですがいつの間にか放牧になってました…
DRAGON BALL のブログ-090929_1526~01_Ed.JPG
草食べるのに夢中です(笑)
食べないで~って近寄ったら走って離れてまたムシャムシャ…

牛か

そして放牧中に見せる凛々しい顔…

DRAGON BALL のブログ-090929_1528~01_Ed.JPG

ミスマッチ

でも楽しんでくれたみたいでハルヒさんは嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


陽子ですっ。本日も晴天なり~晴れ朝からハンドリングコンペの応援に・・・ショー仲間たち、頑張っておりました。
DRAGON BALL のブログ
みんな尊敬しちゃうな、私も頑張らなくてわ~・・・!て、いっつも口だけ。(笑)ハルヒに頑張っていただこう音譜

DRAGON BALL のブログ
彼女のハンドリングにはいつも魅了されます。本当に尊敬するとこ沢山よ~。

そんな会場を午前中のみお邪魔して次なる目的は・・・
DRAGON BALL のブログ
「道産子ビーグル倶楽部のオフ会」へ~!ビーグル会の女神、ミキちゃん。さすがの晴天です!!いつも楽しいゲーム、ビーグル満載、今回はタメになる

お勉強クイズまで!!


DRAGON BALL のブログ
のんのちゃんにも会えたラブラブ
DRAGON BALL のブログ
白豆君、居たニコニコ居た
DRAGON BALL のブログ
ジゲン!近いな・・・楽しそうでした。
DRAGON BALL のブログ
オレオは、恐る恐る?徘徊していた感じ・・・そして一番ウケタのは・・・
DRAGON BALL のブログ
一生懸命働いていた、飼い主さん「ゆたん」の後ですっかり日向ぼっこして寝ていた「茶々ちゃん」に癒されましたとさ~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。