DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今晩は~。月末ですね、明日から9月!
また頑張らなくては!!治療院の従業員達と残業後にご飯を食べ、若者パワーを少し頂きました(笑)
明日は早朝ミーティングですショック!(U先生、あ~見えてもかなり働き者です。)

今日の登場ラブラブおぼろの子にひひDRAGON BALL のブログ-2009082720010000.JPG
だいぶ犬らしいですよね。今週末から離乳食です。
ビーグルなら、もうチョコチョコ歩いてオシッコの時も解りやすいのですが、ダックス'Sは…
しゃがんでる?座ってる?オシッコしてる?
まだわかりません(笑)ガーン

そしてNEWフェイス。
7月9日産まれDボール血統の男の子が来ました。
DRAGON BALL のブログ-090825_1015~03.JPG
なかなかの男前。モッチリしっかり、ズッシリしてて可愛いです(≧▽≦)
DRAGON BALL のブログ-2009082720010001.JPG
やっぱり、寝てる時が一番撮影しやすいかも(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、インフルエンザが近づいてますね。大丈夫でしょうか?
周り、具合悪い人達ばかりなのに、全然元気な陽子です。(酸素カプセルのお蔭かな??)
後でガクっとこないように、予防!予防です。

本日のご紹介。
昨年産まれたカシスの子。3匹男の子ばかりでした!!
『ダンボ君』
DRAGON BALL のブログ-P1020298.JPG

9月の北海道では今年が最後となるドッグショーでの初チャレンジとなります~。
少し特訓の為に今月初めよりお預かり~。
お家ではプードルやシュナちゃんといつも遊んでるダンボ君。
1人遊びもかなり上手です~。
DRAGON BALL のブログ-2009082720000000.JPG
ダンボ君、楽しもうね~!
8月から引き続き、オレオとイロリも今年最後のショー楽しんで来ますニコニコ

イロリはその後、ハンドリング試験の為、レンタルです。頑張ってp(^^)qアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
またまた登場♪おぼろっこでございます☆
なんだかシリーズ化しているような…(笑)


今週から哺乳を始めました!
DRAGON BALL のブログ-P1020266.JPG

ジーッと見つめられちゃったら照れますわよ~ラブラブ

なぁ~んて思いながらも、やはり最初は慣れないようでなかなか大変ですあせる
駆け引きな状態でゆっくりゆっくり哺乳してます。

でもでも、やっぱりおぼろママのお乳には敵いません

哺乳瓶であげたり注射器であげたり…
思考錯誤しながら哺乳してまーす!

沢山ミルク飲んで大きくなってくれ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。