おはようございます~☆lucyです^-^

やっぱり今日も暑いですねー。。。


さてさて、先日から無料で始めている、「気功マッサージ」。

ヨガ仲間に少し施術させてもらい、ご感想を頂きました~☆

かなり温かくなって、ラクになれました!
lucyにやってもらったからか、
気持ちもラクに受けることができて、
更に効いたように思います。
触ってくれてありがとう☆

こちらこそ、触らせてくれてありがとうございました♪

彼女は、背中にゴリゴリしたのがたくさんあって、辛そうでした。

前日には、良いと評判のマッサージへ行ったようですが、

あまり効かなかったようで、

私の方が断然気持ちよいと言ってくれましたよっ♪

触っていると、ゴリゴリも随分和らぎました。




そして、もう1名。同じくヨガ仲間です。

卒業試験の日、すごく重い雰囲気で教室に入ってきた彼女。

数日前に、腰をゴキッとやってしまって、顔を洗うのもつらいと。。。

実技試験まで、もう10分もなかったんですが、

見てられなくて、腰の辺りだけを触らせてもらいました。

ものの1~2分ほど施術してると、

「何これ!?全然違う!軽くなってる!」って♪

そして、本当に腰の痛みがかなり和らぎ、

さっきまで腰が痛かったとは思えないくらいに、

素敵なレッスン(実技試験)をしてくれました~~!

最初は気功と聞いて半信半疑だった彼女も、

5分後には気功の凄さを知ってくれたのでした♪


私の「恩返し企画」!
無料で施術させて頂くのは、8月いっぱいまでです☆

気になる方は、ぜひお越しくださいね~@品川区北品川
お申込みはコチラから

http://my.formman.com/form/pc/cSxh4bm6dKLKoNsJ/