東秩父のポピー畑に行きたい | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

部屋においてあるいただきもののポインセチアさんの元気がとうとうなくなってきました

グーグル先生に育て方習ってるのにおかしい‥
最近暖かいのに‥
どなたかポインセチア詳しい方いたら五香デシベル小林までぜひ‥

先日松戸Kiss dBで音楽イベントがありました


ご来店頂いた方ありがとうございました

DJあり、生演奏ありでだいぶ盛り上がったかと思います


こいつの中身は全部お酒!
おそろしい‥



黒滝店長のドラム
スタッフ濱ちゃん
実はドラム叩けるこ

しょうたがサックス吹けたりして、楽器できるのいいなと思いました()

スタッフといえば実は五香にも女性バイトちゃんが2人いたりします

29才と24才!若い!
お店にシフトさらっと書いてあったりするんで、かわいいバイトちゃんたちにぜひ狙って会いに来てみてください

以上デシベル小林でした