db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:

さあやって参りました。

KissdB店長黒滝、今年最後のブログ当番でございます。

 

あぁ、2017年も残す所あとわずか...。

営業日も30日を切りましたねぇ〜。

 

12月といえばクリスマスやら大晦日やら

なんかワクワク感が否めない月。

 

な・の・で!!

 

今年最終月のKissdBからのお知らせ!!

 

“オールドボトル大開封祭!!”

IMG_7975.jpg

今年1年集めに集めたオールドボトルを

どどーんと派手に開けちゃいまっせ!!

 

おぅ!?何メンチ切ってんねん!?

でおなじみの90年代のワイルドターキー。

こちらはもう開封しちゃってますが

現行では感じられない素晴らしい余韻と重厚さ!!

のこり僅かなのでお早めに!!

 

続いてこちら

IMG_7974.jpg

ターキーファンにはたまらん12年!!

と1世代まえの8年。

目からウロコですネ!!

 

まだまだ!!

IMG_7976.jpgIMG_7977.jpg

終売となりました

JTSブラウン&10年!!

名作ですね!!

 

IMG_7978.jpg

そしーてサントリー時代の

ジャックダニエル!!

シルキーでバナーヌな美味しいやつ。

 

はー!

早く開けたい!!

味見したい!!!

 

KissdBではまだまだたくさんのオールドボトルが沢山あなたをお待ちしております。

今回ご紹介したのはホンの一部でございます。

 

店主の気分が良い日や...

若干お酒を嗜んでる日なんかは...

気前よく開けてしまうかもしれませんぜ!?

 

今年最後に良いお酒はいかがでしょうか?

年内営業日も少なくなりましたが

酔い飲みライフを♫

 

ちなみに年内の営業案内

IMG_7972.JPG

 

KissdB黒滝でした!!

 

dBグループのホームページ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。