db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:

先日はFILTER合同バースデーにお越しいただいた皆様! そしてあたたかいメッセージをくれた方々!

本当にありがとうございました!

 

無事に39歳を迎えたマネージャーゆうとです。

 

毎年恒例の合同バースデー! 歳の数ほどテキーラショットをぶち込むという悪しき慣例の元

なんとか生還いたしました。

 

来年40にそなえ今から身体と肝臓を作っていきたいと思います!!

 

当日は楽しかったのとテキーラの副作用の為、写真があまりありませんが、、

 

 

WARMTHのユウタくん

 

 

テーブルさんのイモトさん&主役のひとり江口ナウ

 

縫のリョーヘイ君&SUPERTRAMPのセイヤくん

 

その他多くの皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さて話はかわり個人的にはまっているのがこちら!!

 

そうです旨辛ラーメンでおなじみ 「蒙古タンメン中本」

本来、辛いものは好きですが強さは人並みでした。

が、一度は経験しとくべきと思い、、、

 

これが基本の蒙古タンメン!!

味噌ラーメンの上にくっそ辛いマーボーが乗ってる代物です!

 

一口目~五口目くらいは余裕もいいところ!

「あっオレけっこう辛いのいけちゃうタイプ!」

 

と思ったのは最初の5分まで。。。

そこからは戦いです。

目的の無い。。。

 

そして見事勝利!!

 

 

しかし、、人間なれるものでしばらくすると再びあの赤い悪魔と戦いたい衝動に襲われ、、、

 

赤い悪魔aka「北極」!!!

 

見るから!というか匂いから、、いや一口目から辛すぎる!!!

調子になってた自分をぶん殴りたくなる辛さ!

子供の頃に読んでもらった地獄の本を思い出しながら、悪魔と戦いました。

レベル5でゾーマと戦うくらいきつかったです。

 

結果、、、

 

 

瀕死ながら勝利!!!

 

しかし肉体的、精神的ダメージは大きく、経験したことのない場所かの痛みが続きましたとさ、、、

 

 

皆様もぜひチャレンジしてオレ辛いの食えるぜ~自慢してください。

 

dBグループホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。